私の最大の目的はミュージカル鑑賞

今回のチングちゃんのうち二人はあまりミュージカルに興味なく

その二人に楽しいって言ってもらえる作品をと選んだのがこちら

「THE GREAT COMET」

 

会場全体が舞台となって

俳優さんが客席でも踊って歌うし

観客も劇中に引っ張り込まれるの

しかも俳優さん全員 楽器を弾きながら

歌って踊ってです

 

K-willさんはアコーディオンで登場し

劇中しばらくは舞台中央のピアノの前にいます

もちろん弾いてます

レオ君はヴァイオリン

 

ちょうど4人でゆったり座れる座席を確保

 

 

2階なんだけど

ゆったりと見下ろせて

ステージも近い

何度手を振り返してもらったか・・・

指ハートもいっぱいいただきました!

 

2階のここまで俳優さん来てくれて歌って踊って

ハイタッチもしてと

楽しかったです

 

 

そして退勤時には

 

K-willさん

 

 

 

VIXXのレオ君

 

レオ君はファンの前を1周してくれました

 

チングちゃん二人には
ミュージカルの舞台よりこれが一番良かったみたい
 

 

 

 

VIXXといえば「無人島のディーバ」などにしゅつえんの俳優業もする

エン君しか知りませんでしたが

 

 

 

 

レオ君、MVのとがったイメージと違って

物腰の柔らかい好青年でした

立ち姿がスゥっと綺麗

舞台上でも盛り上げるところで一所懸命声出してました行

 

 

まだ旅行2日目は終わらない。。。