二日目は朝から雨

しかも雨足が強いです

 

事前の予定では

すぐ近くの

昌徳宮見学のはず・・・この雨じゃ無理だわ

 

一転 明洞でのダイソー巡りになっちゃった(( ´∀` )

 

結構な雨降り

image

 

image

 

image

 

キム・スヒョンとLINEフレンズにお迎えされての

雨の明洞

 

こちらの店舗

本店となっていたからビルの方かと思ったら

こじんまりとしてて

少しっだけ買い物した後

地下鉄明洞駅側のダイソーへ

 

 

どこで撮った写真か忘れたけど

韓国ってこういうオブジェ的なもの店頭に飾ってますよね・・

 

image

 

一旦荷物置きにホテルへ戻り

午後からのメインイベントへと出発です

 

朝からの雨も小降りになってきてもうすぐ上がりそう。

 

ホテルから次の目的地までは徒歩で地下鉄鍾路3街へ

 

その間

益善洞の街並みを通ります

 

 

 

 

細い路地を抜け

地下鉄5号線で峨嵯山(アチャサン)駅へ

 

image

徒歩5分のここは~~

「ユニバーサルアートセンター」

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカル「THE GREAT COMET」

 

まずはチケット発券して

人が少ないうちに写真撮影

image

 

image

image

image

image

image