ご無沙汰のブログになってしまいました

 

もうすぐのイベントに向けての準備で

おざなりになってしまっていたブログですが 

それなりにドラマも見てました

 

「涙の女王」以来 はまれるドラマがなく

ネトフリでも映画見る率が多かったです

 

 

こちらは唯一劇場で1週間公開されたので

見に行ってきました

 

 

 

遠い昔にバスケ部でしたので

スラムダンクも大好きですし

こちらの映画もよかったです

しかも実話をもとにしたっていうのでびっくりしました

 

ちょっと

スラムダンクを彷彿させる

監督の魔法の「言葉」があったり

桜木と流川がタッチするシーンを思い出させるところもあったりと

ウルウルです

 

しかし

アン・ジェホンさんは

素晴らしい俳優さんですね