LaLaTVにて視聴

全16話

 

【あらすじ】

ストーリード・ベマン(アン・ボヒョン)は金に忠誠を誓う腐った軍検事。 民間の法律事務所のパートナー弁護士としてスカウトされるために、5年間の生活を終える日を待ち望んでいる。 そんな中、除隊を一カ月前に控えたベマンの前に「法を勝る階級はない」と軍法を第一に考える新任・軍検事のチャ・ウイン(チョ・ボア)が現れる。

 

【CAST】

ド・ベマン役・・・アン・ボヒョン

 

チャ・ウイン役・・・チョ・ボア

 

ノ・ファヨン役・・・オ・ヨンス

 

ヨン・ムング役・・・キム・ヨンミン

 

ノ・テナム役・・・キム・ウソク

 

ト・スギョン役・・・カン・マルグム

 

カン・ハジュン役・・・カン・ヨンソク

 

ユン・サンギ役・・・コ・ゴンハン

 

アン・ユラ役・・・キム・ハンナ

 

序盤はう~ん最後まで頑張れるかな。。くらいでなかなか視聴が進まなかったのですが中盤面白くなってきて

終盤も失速


 

そんな中で

 

見つけました!!

 

ノ・テナムが配属された前線の内勤兵長?役で出てたこの方

キム・ユロさん

2月に大分にお見えくださった方ですよ!

お会いした方が出てるって嬉しい!

 

 

 

そしてもう一人
お会いしたことのあるこの方
 

ホ・ガンイン陸軍4副軍団長役・・・チョン・インギ

 

何年前になるかなぁ。。。

2013年のソウル旅行の際に一緒に写真撮ってもらいました

 

 

ドラマの内容より

身近に感じるこのお二人で完走できたかも・・・です