ソウル旅を決めてから出発まで

結構 時間があったので

楽しみに待つ時間が長過ぎ

滞在時間があまりにも短く感じました


それでも

ミュージカル 2本 観れて

大満足。

今だに頭の中の音楽🎵は

地獄ソングのリピート♻️

カーテンコールの映像が上がってくるのが楽しみです


いろんな事が変わってて

初めての事もたくさんありました


まずは、

スマホ📱にeSIMの設定をした事




私はAmazonでこちらを選び

出発前日に設定

設定の仕方やQRコードがコピーされた用紙が送られてくるので

それを読みながらゆっくりと設定します


ただ、進んでいくと



これが表示され

ビックリ‼️

LINEサポートがあるので

すぐに相談LINEを送りました


しばらくして返信が



このやり取りで安心


仁川空港到着して

すぐに使えました



トコジラミ対策もしていきましたが、

ホテルチェックインした時に

ペット回りを確認したくらいで

なんともなく過ごせました


あとは何と言っても

トラウマになってたタクシー利用が出来た事

地下鉄、バスに加えタクシーもこれで大丈夫


帰って来たらまたすぐに行きたくなる韓国🇰🇷

歩ける体力と脚力

食べれる胃 

そしてお金

この3つがあればいつでも行くぞ!


最後に

今回も同行してくださったチングNちゃん

ありがとうございます😊


懲りずにまた一緒に行ってね!