2日め

まだ行ったことのないヨイド方面へ向かいます


朝ご飯は Issacトースト🍞 汝矣島KBS別館店へ


ホテルからは 近くのバス停より

1002乗車 5バス停移動




5633へ乗り換え 6バス停移動

KBS別館下車

すぐ目の前にお店があります


こじんまりとした店内にはお客さんはいなくてラッキー

タッチパネルでの注文に手間どっていると

店員さんがお手伝いしてくれました




ハムスペシャルセット 6800w

美味しかった…でもちょっと量が多かった。

ポテト無しで良かったかも。



あ、バスの乗り換え時

乗客が私達しかいなくて

突然、運転手さんがちょっと待ってて〜

みたいな事を言いながら降りて行き

目の前のビルへ消えて行きました

たぶんトイレタイムかな⁈


しばらくして戻って、出発!


何とも韓国らしい出来事でした