3時間におよぶ大作!

もう素晴らしいのひとこと


耳慣れしている「民衆の歌」などのナンバーは鳥肌がたちました。






感動の中で幕がおり、

預けていたスーツケースを受け取りホテルへ

その前に

もしかして

会えるかも…との

淡い期待をして駐車場側の出口へ行ってみました


出待ちらしき人はあまりいなくて

普通に帰りの車を待っているような人ばかり

スーツケースを持ちウロウロしている私達は滑稽です


少し待ってみたら

すごく小柄な女性が待っていたお友達の元へ

よく見るとエポーヌを演じたルミナさん


舞台ではもう少し大きく見えたけどホントに細くて小柄

どこからあの素晴らしい歌声が出るのか不思議なくらいです



その後もポツポツと人が出てきました〜


ん???

次に出てきたのは!ウヒョクさんではありませんか!


きゃー🫣🫣🫣

お知り合いの方としばらくお話しされてて

車の方に向かってきたので

声をかけると

快く写真を撮ってくだたり

お会いできたらと期待して日本🇯🇵のお菓子をラッピングした物をお渡し

握手🤝をしてお見送りしました



【追加】