ミュージカル「フランケンシュタイン」のナンバーから

「夢の中へ」を歌いながら

客席から登場

 

以前「不朽の名曲」で歌った同曲

 

昨夜の香川でも客席からの登場とのことでしたので

期待して待ってました

 

私の目の前を通った時

手紙を差し出したら

何と受け取ってくれて

すぅーっと

スーツの内ポケットへ

その一連の動作もスマートでした

 

汚いハングル文字ですが

読んでくれたかしら??

 

 

トークタイムでは

まずは

松山弁で

「えひめにきたけん、たのしもうわい」

 

PRせねばならない

チェジュ航空 ソウル⇔松山便の

飛行時間とか

10月から毎日運行になるとかの

お話など

是非ソウルに来て

「僕のミュージカル見に来て!」と

宣伝活動頑張っていました。

 

そして

ミュージカル「バルレ(洗濯)」より

「참 예뻐요」

 

 

 

 

尾崎豊の「I LOVE YOU」を韓国語でカバーした曲

 

 

3曲とも素敵でした

 

そして、サービス精神いっぱいで

フォトタイムを

 

 

 

近すぎてスマホ持つ手が震えます

 

頑張って行って良かった〜〜

 

 


#민우혁 
#ミンウヒョク
#韓国ミュージカル
#韓国観光公社 

#welcome韓国公演観光festa