Netflixにて視聴

 

シン・ヘソン演じるパン・ジウムは前世の記憶が残っていて

今回が19回目の転生となる

 

アン・ボヒョン演じるムン・ソハはジウムの18回目の転生時、子供の頃に出会うが

一緒に交通事故に会いソハだけが生き残る

 

ハ・ユンギョン演じるユン・チョウォンは、ジウム18回目の人生のときの妹

 

アン・ドング演じるハ・ドユンは、ソハの運転手であった父をジウンらと一緒に交通事故で亡くし

ソハの秘書として支える。

 

 

同時期に配信の人気ドラマ「キング・ザ・ランド」より

こちらの方の配信が楽しみでした

 

ソハの秘書役アン・ドングさん、初めて??と思っていたら

ごめんなさい、しっかりみてたわ!

「霊魂修繕工」・・・レジデント役

「その年私たちは」・・・ウンのマンージャー役

「離婚弁護士シンソンハン」・・・ソジンの不倫相手、レストランシェフ役

Instagram:d____9ya

 

 

 

そしてハ・ユンギョンさん、前回の「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でも光っていましたが、今回も素敵な役でした

 

シン・ヘソンさんは「黄金の私の人生」で主役の大抜擢されてからどんどん素敵になって来ました。

今回の役も彼女で良かった~。

Instagram:shinhs831

 

今回珍しくひ弱な御曹司役のアン・ボヒョンさん

体重を落として撮影にのぞんだそう。

 

前世のこのお姿がよく似合ってました

Instagram:bohyunahn