すごく気にならない? 

どうやったら有名になって大金を稼げるのか 

どうやって私がどん底から頂点に登りつめたのか 

セレブは一体どんな生活をしているのか

 そして、誰が私を殺したのか? 

どこまでも華やかで残酷な、セレブの世界の真実。

 

Netflixにて視聴

全12話

 

次が気になって

ほぼ2日で見終わりました!

 

SNSで稼げるってこういうことなのかって

羨ましいような

怖いような

きっと

大なり小なり

現実に近いお話なんだろうな。。。

って思いながら見てました

 

主役のパク・ギュヨンさん

「悪魔判事」にも出てましたね。

もうすぐKBSworldで放送が始まる「ダリとカムジャタン」にも出演。

 

カメオ出演も豪華

社内お見合いの ソル・イナ

 

「六龍が飛ぶ」の

チョン・ユミ

 

中国のインフルエンサー役で(G)I-DLEのウギ

 

最後の最後に出てくるのが。。。

 

2PMジュノ

 

 

エンドロールまでSTOPボタンを押さないように・・・