KBSworldにて視聴

全51話

 

家族のために犠牲になった長女の女医と、長男で一家の大黒柱のトップスターが出会い、繰り広げられる家族の愛と戦争を描く。

 

 

キム・テジュ役・・・イ・ハナ

 

イ・サンジュン役・・・イム・ジュファン

 

キム・ソリム役・・・キム・ソウン

 

キム・ゴヌ役・・・イ・ユジン

 

三姉弟の父役

キム・ヘンボク役・・・ソン・スンファン

 

三姉弟の母役

ユ・ジョンスク役・・・イ・ギョンジン

 

 

 

 

ホームドラマなので最後は丸く収まると思っていても

ソリムの元カレ、チョ・ナムスのずる賢さに

いつギャフンというようになるんだろうと気になりながら見てました

 

次女ソリム・長男ゴヌのお相手は

それぞれ年が離れてて

しかもゴヌのお相手はサンジュンの親戚。

複雑な家系にお互いの呼び方も

それぞれの婚家で変わるという、

韓国の結婚事情も変わってきたのだと感じるドラマでした。

 

 

途中の隠し子騒動

からの

確執問題

元妻の策略

 

いろいろと起こる問題

三姉弟が力合わせて解決したよ・・・ってなドラマでした

 

 

 

PayPay