6月2日

 

大雨警報が出るかもしれないという中

横浜へ向かいました

 

ずっと気にしてた飛行機の運行は大丈夫

雲の中を羽田へと

途中、何度も揺れましたが無事に着陸

 

まずはホテルへ直行。

荷物だけ預けて、会場近くの横浜へ

 

みなと未来線、元町から風が強い中歩いて

中華街へ

 

 

 

 

 

 

さすがの雨で観光客は少なく
 

 

 

麺セットのランチ (坦々麺)をいただきました

 

雨足は強くなり

早いけど会場へと

もうロビーにはペンさんが溢れてます

 

 

サポートのお花もたくさん

綺麗

 

 

 

 

 

 

会場入りしてすぐに今回来れないチングちゃんから

グッズ購入のお願いLINEが。

 

 

何の欲もなく購入したグッズにはまさかのサイン会当選券が付いてたーーー

 

 

 

 

チングちゃん、ありがとう。
間近でサインをするユチョンは
写真より、映像より、数段素敵でした。
 
 
 
#박유천_생일축하해 
#Happy6002day
#2023HappyユチョンDay