【CAST】

イ・ソンギュン

ひどい列車旅行に潤いのあるキニを解決しました
ご飯をよく作ってくれる私のおじさん?
列車ごはんを担当した心強い長兄であり、
旅行を陣頭指揮した先発隊の精神的支柱、イ・ソンギュン

 

キム・ナムギル

隠されていたビーグルミ大放出!
あの世界テンションで旅の活力はもちろん、
モテアナログ感性で旅のロマンチックまで
知ってる〜 先発隊の美しく狂った活力所、キム・ナムギル

イ・サンヨプ

バラエティ初心者の兄弟を捕まえるバラエティ古参のマグロ!
コンテンツ制作に息を吹き込む
「本ツビナトゥーバー」であり、苦しいことに
情熱を燃やして兄たちを補完した〜
先発隊の熱血末っ子、イ・サンヨプ

キム・ミンシク

 

機敏な行動と壮麗なボディランゲージ
旅行の詰まった場所を突き抜けるチームのソルバー!
そこに生まれた親和力で
「列車系初統領」でまで登場!
先発隊の行動隊長、キム・ミンシク

コ・ギュピル

シベリアのすべての日が…食べ物が…
旅行初心者であり、地元の初心者の涙の列車旅行機..
豪不号 確かな「偏食モクバン」でみんなの目銃(?)と
愛情を一身に受けた先発隊
魔性の偏食家、ゴギュピル

 

 

 

LaLaTVにて視聴

ここ数日はこの番組が待ち遠しかったです。

主役級の俳優さんが素の姿を見せてくれるバラエティー

面白いです!

 

時期的にロシアの旅がちょっと。。。とは思いましたが

3年前?の景色は美しかったです。

平和を!!と願いながら見てました。