話題になっていたこのドラマ

友人からお借りして見ることができました。

全17話

 

 

 

【人物相関図】

 

 

2021年MBC演技大賞授賞式で

主演男優賞、主演女優賞、ベストカップル賞など8冠達成

 

 

*********************

イ・サンの時代の史劇なので

私には馴染みやすく

ストーリー的にはサクサクと見進んだんですが・・・

 

 

セヨンさん自体は別に嫌いなわけではありませんし

頭脳明晰な宮女はお似合いで

流石だなと思っていました。

ただ

ジュノのお顔の隣にはイ・セヨンさんのお顔がお似合いじゃないと思ってしまったんですよ。

 

何故か世子サンとのからみには強さが全面に出すぎな感じで。。。

 

私はハン・ヒョジュさんとがお似合いだったろうと思いました。

 

 

脇を固める面々が良かったですね。

 

 

最後にはイ・スンジェさんも登場

 

 

U-NEXTで配信決定のようですね。