晴れ くもり 雨 雷 雪 晴れ くもり 雨 雷 雪

NETFLIXにて視聴

全16話

 

少し前に見終わりました

どなたかがブログに書いていましたが

1話目の印象が、ミニョンちゃん老けた??

ソン・ガンとの並びはちょっと合わないと思って

少しがっかりして見始めました。

 

最後まで二人がお似合いとは思いませんでしたが

気象庁内の仕事ぶりが興味深かったです。

 

 

 

ミニョンちゃん演じるチン・ハギョンの元婚約者ハン・ギジュン(ユン・パク)と

ソン・ガン演じる気象庁予報官イ・シウの元恋人

文民日報気象専門記者チェ・ユジン(ユラ)

 

この二人が最終回直前まで

嫌な奴で

イライラむかつきむかつき

 

ハギョンの姉チン・テギョン(チョン・ウンソン)

ハギョンの同僚シン・ソクホ(ムン・テユ)

の恋の行方と

 

 

予報官オム・ドンハン(イ・ソンウク)

その妻イ・ヒャンネ(チャン・ソヨン)娘オム・ボミ(イ・スンジュ)

家族の行方が興味深かったです。

 

同僚のオ・ミョンジュ(ユン・サボン)

夫が上級公務員試験準備で休職したいとの申し出に

自分が大黒柱として頑張る潔さ

素敵でした。

同僚に対しても事実をしっかり見据えていて

見守っている仕事ぶり、いいですね。

 

主役より脇のストーリーが気になったドラマでした