【あらすじ】

友達に頼まれて、縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだハリ。でも実は、その相手は自分の会社のCEO。しかもいきなりプロポーズされてしまい...?

 

 ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

これぞ韓ドラ

キュンキュンがいっぱいのドラマでした。

 

シン・ハリ役・・・キム・セジョン

 

 

カン・テム役・・・アン・ヒョソプ

 

 

 

 

テムの秘書室長チャ・ソンフン役・・・キム・ミンギュ

ハリの親友で財閥令嬢チン・ヨンソ役・・・ソル・イナ

 

テムの祖父クムファグループ会長カン・ダグ役・・・イ・ドクファ

 

ハリの父シン・ジュンヘ役・・・キム・グァンギュ

ハリの母ハン・ミモ役・・・チョン・ヨンジュ

 

 

ハリの弟シン・ハミン役・・・チェ・ビョンチャン

 

ハリの上司ヨ部長役・・・キム・ヒョンスク

食品開発ケ次長役・・・イム・ギホン

食品開発同僚キム・ヘジ役・・・ユン・サンジョン

 

 

主役のこの二人も良かったですが

こちらのカップルもまた良かった。

アン・ヒョソプを認識したのは

「ポンダンポンダン 王様の恋」のヨン役の時でした。

 

そこからお見掛けしてましたが、今回は素敵な役で惚れ惚れ

高身長で英語も堪能とか

これからもチェック飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして人気急上昇で日本での初めてのファンミが開かれるキム・ミンギュ

 

歌もお上手なので楽しいファンミでしょうね!都会が羨ましい飛行機