家族で??(>_<) | ぱくぱくの超気まぐれ日記

ぱくぱくの超気まぐれ日記

男の子ひとり、女の子ふたりのママです♪
日々の出来事や子供の事などすこしづつ綴っていこうと思ってます。

日曜日、私と長女はダンスの
レッスン、パパ、長男、次女は
買い物に行くと出掛けてたニコニコ

私が帰宅すると部屋に…ショック!




トレーニングマシン!!

自分が体を鍛えたいのに
なかなかジムなどに通う時間が
ないからと、前々から探してた
みたいDASH!
で、決めてきたと・・・・ムムム

ウチはみんな体力も筋力もない
から毎日するようにパー
って、なんで家族巻き込む??

真面目な息子は臨海学校から
帰るなり、やらないと!って苦笑

まぁ、私もボテボテな体なので
やらないとダメなんだけどかお

しかし…クーラー、扇風機を
ガンガンにかけてのトレーニング
効くのか??
冷え冷えの部屋でパパは鍛えて
いらっしゃいます汗

いつまで続くやらガーン
また粗大ゴミになるんだよねううっ...



Android携帯からの投稿