こんにちは!

今朝の気温17℃

あぁ、コチラ夏が終わってしまいました


暑いの嫌だけど、寒くなっていくのも嫌だー無気力雪降るのもっと嫌だー










今更ではありますが、だいぶ前食べたお肉のはなしでも🍖



8月のお盆前まだまだ夏真っ盛りのお昼に妹オススメのお店へ行ってきました焼肉


焼肉 夕月  (ゆうづき)



場所もだし佇まい的に教えてもらわないと行くことは無かった感じのお店でしたえ?ここ?ってあんぐり

たまに冒険してみるのも楽しい






このお店…

結論から言うと、お肉めちゃ美味っ!!でした








牛塩タン

お肉がキラッキラしてる






ハラミ

ハラミもキラッキラしてる








カルビ

生でも美味そうよだれアブナイアブナイ




お店の見た目←失礼タラーからは想像できないくらいお肉がどれも新鮮でした

食べながらずっと衝撃を受けてました雷雷

タンは柔らかくカルビはしつこくない!

箸が止まりませんっ笑い泣き汗も止まりません〜笑










そして、こちらのホルモン


下処理で茹でてある?らしく、片面15秒ずつ焼くだけで頂けますもぐもぐ



うまーーーー何コレーーー!ホルモンや

ホルモンの概念が崩れましたガーン




写真はありませんが、おすすめの馬肉ラーメンも食べてみましたラーメン

臭みもなくしょっぱそうなのにしょっぱくなく、美味しかったぁグッ








エアコンの効きが焼肉の火の熱さに負けており(笑)大汗かきながら食べましたが、それを超えるお肉の美味しさよ焼肉

もう少し寒くなったら再訪したいですダッシュ笑









どんどん寒くなっていくのは寂しいけど、食欲の秋が待ってると思うとアレ?そんなに嫌じゃないかも!なんてね指差し








そして、こちらは3度目の訪問

先日ふと食べたくなって行ってきました割り箸







びーふかつ定食 2,000円

わ!200円値上げされとる




空腹具合が微妙だったので心配でしたが、ぺろりと完食しました昇天胃袋デカくなってる...これはこれでショック笑笑


決して軽くは無いけど重すぎず…少し経つと「あぁまたびーふかつ食べたいなー」と思える味です星






豚や鶏よりも


まだまだ牛が好きダッシュ