おっはよーございます指差し




先日2024年初ひとり温泉〜♨︎へ行ってきました


昨年初めて行って、あーココ良いなぁとお気に入りになった宿への再訪になります

本当は新緑の時期に、と思っていましたが我慢出来なかったっす…汗うさぎ








まずは、仙台PARCOでランチ

前回と同じもん食べてます

違うの色々食べればいいのにーと自分でも想ふ

The冒険しないオンナ




このお店天井吹き抜けで、陽の光が入ってきてポカポカでした晴れ








ふらっと寄ったタワレコでは…宇多田ヒカル推しグッ

しかもレコード

どれもいい曲よねー🎧













さ、昼過ぎの仙山線(たぶん)で𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠





またお世話になります



仙台・作並温泉

ゆづくしSalon 一の坊








チェックインは15時から

お部屋にも15時からしか入れませんが、作並駅着13:31に合わせた宿の送迎⚠︎事前予約制バスもあり、早めに着いてもコーヒー飲んだりおやつ食べたりしてゆっくり出来ます(*ˊᵕˋ*)

前回それを学び、今回はわざと早めの時間の電車でGOしました♨︎あ、もう1つ理由はあったな¯֊¯⋆꙳


あ、自分が飲めないのでノーマークでしたが、ビールサーバーもあり飲み放題です生ビール着いて早々出来上がりー!ができます笑











景色が冬ですねー








コチラ2023年9月末


9月は新緑じゃないけど、やっぱり全っっ然ちがうわ霧









お部屋は412

温泉倶楽部という棟のワイドシングルだったかな…





あ!!!←何かに気づいた






ゲゲゲのゲ







前回と全く同じ部屋やん昇天昇天昇天

この裏駐車場ビュー見たことある笑











冬なので左のモコモコがプラスされていました


あったかー





部屋備え付けのアメニティは歯ブラシのみ


化粧水・乳液・クレンジング・コットン綿棒クシ・ボディタオル・ヘアバンド等は大浴場にはあったけど、お部屋にもあったほうが助かりますぜ魂






謎のバルミューダたち






お部屋にはお茶類もなにも無いのに真顔


※くつろぎSalonに部屋へ持ち帰れるティーパックのほうじ茶や緑茶は置いてあります









次は、

【2月に来たのはやっぱり後悔?!○○が寒すぎて叫んだ露天風呂と準備万端で挑んだビュッフェ🍽️】

でお送りします