夕食はお食事処で頂きました
掘りごたつ席だったかな気づき




お品書きだけでも美味しそ〜目がハート


このシート?にそれぞれの特産品が書かれていて勉強になりました(笑)


前菜撮るの忘れたー!


プリップリ新鮮なお刺身




お初です。富良野牛飛び出すハート

熱々の石焼きで飛び出すハート




焼きタラバ蟹〜キラキラキラキラキラキラ
めちゃくちゃ濃いっ!!美味しっ!!
肉厚で食べ応えありまくりでお腹いっぱいダッシュ


ここにきて夕張メロンジュースを注文



満腹だけど意地でカッ込みました


デザートは紅芋…
沖縄・・・?笑




大変美味しゅうございました飛び出すハート
初上陸の北海道なので、お肉も蟹も付けてちょっと豪華な夕食を頂きました


蟹は、焼きタラバか毛ガニを選べて、お宿の方おすすめの焼きタラバ蟹にしてみました指差し毛ガニも気になる〜笑い泣き



朝は同じ場所での和風バイキングで唐揚げが美味しかったですよだれ
バイキングの写真は撮る気になれず…(^_^;)




富士山おまけ富士山
ふる川さんは、浴衣ではなく作務衣

浴衣より断然作務衣派パー
楽ちんでいいのよね〜