2日目朝

今年1番の冷え込み!と朝のニュースで騒いでいました。だからか?行きたかった近くの足湯、忘れてもーたスター




さよなら、お世話になりました
また送迎バスで送ってもらいますバス

バスを降りて撮れぇい
100歩譲って窓を開けて撮れぇい





〘 注〙ここからは観光ベタ女の謎の行動記録になります
小樽にでも行けば良かった!と後から後悔しても時すでに遅し……魂




送迎バスを札幌駅南口で降り、

札幌駅駅ビル6Fで
ミートドリアと鮭の何かを食べてる








まだお昼か〜
ちょっとだけ気になっていた場所へタクってひとっ飛び車


城に迷い込んだか?




謎に(笑)豪華すぎて圧倒されてしまった

タクシー代2,900円掛けて行く価値あるかと言われると謎ですが



そうです、ここです
白い恋人パーク



記念に自分へのお土産買う〜
ハンカチ&名前が印刷出来るキーホルダー

カップルの皆さんは白い恋人の箱にツーショット写真を印刷出来るやつしてましたねスター



それを微笑ましく眺めるひとり旅中の女…強くなったな





帰りはタクシーが見当たらず、宮の沢駅まで歩き地下鉄を乗り継いで札幌まで帰ってきました
だったら行きも地下鉄で行けたよねぇ

今だから歩けるけど真冬だったら凍死しそうな位の距離でした真顔徒歩10~15分?





  


はぁ、疲れたしちょっとホテルで休みたいのでチェックインします





2泊目はこちら

京王プラザホテル札幌気づき







1度部屋に入って、そうだ!ドアのとこ写真撮ろーっ音符とドアをパシャっていた時にやらかしてしまいました



…ガチャンピリピリ

あれ?