そう、インロックやらかしてしまいました

真っ裸じゃないだけマシです…かね?笑

たった今チェックインしたフロントへ行き(恥)本人確認出来るものを見せ、鍵開けてもらいましたタラーひぃぃすみません〜








ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3








今日の夕食は、北海道といったら!札幌といったら!の名物を食べに行くのに焼肉インロックなんてやらかしてる場合ではないぞオエー









 始まりはこのYouTube

師匠ー!と呼びたい


この方が北海道(札幌?)ひとり旅をしていてある店に行っていたのをみてから、もー行きたくて食べたくてウズウズしていました



ヨシ!あたい、行く。



行くと決めてから、知り合いに「この店で、女の人ひとりで食べてるのみたことないよ!!(笑)」なんてハードル上がるような事言われたりして……
は?行くって決めたんだよ!んもぅ聞きたくない聞きたくない|( ̄3 ̄)|
余計な事言わないでくれぃネガティブ





そんなこんなでこの旅のメインと言っても過言ではない有名店へ、いざゆかん!










 


日中は謎の観光をして過ごした2日目のディナーはこちら……!!


  
 

炭焼き成吉思汗 
だるま本店



17時オープン
わたし17:02着(タクシー)
すでに10名以上並んでおるガーン


これで終わりじゃない


第1巡目の何名かはもう店内で食べておる



一応再度時刻を確認する


17:03


え、読みが甘すぎた?


16時過ぎに着いても何名かは並んでそう







さぁ、アタシャ並ぶよ 
  
おじさんひとりで並んでる人はいましたがおばさんひとりはわたしだけでしたね泣くうさぎ

実際は、若い女性がひとり居たんだけど、寒さ?ひとり?何かに耐えられなかったのか途中離脱してしまってました…
おぉぉ同士よ行かないでおくれよ真顔








1時間以上並び
18:15頃呼ばれました!さっぶーい

しかし店内は熱気と煙といい匂いで満ち溢れておるキラキラ

席に着くと、あっという間に鍋+玉ねぎ+ネギがセットされました





お肉は成吉思汗とヒレ肉を注文してみました
それにライス小と烏龍茶







ん!んー!んんーんんんん!!

うんまいっ♡      

ひとり、唸りまくって食べてしまった

ジンギスカンとはこれか!と感激

カウンターに座ってしまえばひとりもふたりも関係ない!

並んでる時はシンドいけど
諦めず並ぶ価値アリアリ!!

また食べたくなってきたぁ酔っ払い


カタコトの外国人であろう女の子の店員さんが場のムードメーカー的存在むせてるお客さんに対し「大丈夫〜?死ぬかと思ったァ!笑笑」とケラケラ笑っていたりになっていて、店内が終始和やかな雰囲気だったのも1人客のわたしにはありがたく……とても楽しい夕食になりました笑い






ありがとう北海道〜