そうなんです






このすんばらしい桃山風呂で有名な



よろづや



で夕食だったのですラブ

加命の湯がよろづやの系列宿らしく、わたしからしたら棚からぼたもちでした





いえーーーい •*¨*•.¸¸♬︎







ひゃっほーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»






と思わず喜びの舞がアップ








外は吹雪だったので2~3分の距離ですが送迎してもらいました


よろづやのロビー
自分の泊まった宿の写真撮りなはれ







お食事処は半個室でした

長野の地の物をふんだんに使った夕食は量も丁度よく美味しかったです!特にお蕎麦とお米が美味しかった恋の矢
思い返せば長野での食事、宿の夕朝食しか食べていませんでした。寒波情報にビビり過ぎて食も細くなってた(笑)
ねぇ馬鹿じゃないの?わたしチーン










うん!んまいっ!ご馳走様ナイフとフォーク















星






また使う(笑)
※画像お借りしました



食後はこちらに入浴ラブラブ

男女入れ替え制で朝は男湯になるみたいです。
夜が女湯で良かったラブ







無人になった瞬間の脱衣場だけ撮らせていただきました




凄い…

お寺みたい…

こんな素敵な脱衣場初めて…ぽっ( *˙ ˙* )





こんなすんばらしい脱衣場からお風呂へ行くと…
めちゃくちゃ寒かった。広い&天井高い&どこかの窓あいてるで髪洗ってるうちから髪の毛冷たくなるレベル(((( '-' ))))


まるでタイムスリップしたかのような、時間が止まったかのような感覚になる、そんな空間・・・

寒かったのは事実ですが、それを上回るノスタルジックでレトロで歴史を感じずにはいられないずーっと入っていたくなるお風呂だなと感じたのを今でも鮮明に覚えています

素晴らしいお風呂過ぎてウダウダと長々すみません(汗)




もうね、また行きたくて行きたくて、いま手が震えてる←危険

ん…え?あれ?
なんかポチッと予約完了したようなしてないような、あれれのれ〜ゲラゲラ


 





内風呂でさえ極寒で寒い上に外は吹雪いていたので私達は入らなかったのですが……
ここ露天風呂も相当素敵だと思いますキラキラ次回吹雪いてない時期に来てゆっくり堪能するからいいけどさニヤ




露天風呂へ行き戻ってきたお客さんの頭の上にね、こんもり雪が積もってて雪

頭、雪めっちゃ積もってますね!って思わず声かけちゃったもんゲラゲラ







また寒波と共に旅行って、わたしってツイてない!もう最悪!とひねくれそうでしたが、こんな素敵なお風呂に入られて幸せでしたグッぜーんぶチャラ







極楽.•*¨*•.¸¸♬


極楽•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


は〜〜ビバノンノン♨