雑誌は保管せずにわりとザクザクと資源ごみの日に出すか、BOOK・OFFに売りに行くのですが、ちょっと取っておこうかな…というものもたまーにあったりしますイエローハート




いつ買ったかも覚えてないですが、ずっと転がってます。床に。わたしの「取っておこうかな」はこういう事。




心なごむ日本の宿へ

楽しいひとり温泉。




文字だけで癒されますでしょ

わたしだけか・・・?ニヒヒ

























きょう買ってしまった本は完全にアメブロのせい。
ブログ読んで気になって、そのお方が本なんて出してたら買ってしまうじゃないか。戦略にまんまとハマってあげてるの。
他に気になってるのは、元気になるシカハリネズミ






こんな暮らしをしてみたいおねがい