先日、母の誕生日が近かったのでイタリアンでディナーしてきました。



【マンマコース】2900円《税込》

・スープ
・前菜
・メイン 
・パンorライス
・ピザ
・パスタ
・デザート
・コーヒーor紅茶(ピーチティートロピカルカクテル)

メインは、魚+肉料理かお肉のみ
そのお肉もプラス料金で黒毛和牛・米沢牛に変更可能ニコニコ
他にもトリュフやフォアグラもプラス料金で追加可能でしたキラキラ





あ、最初に出てきた冷製トマトスープの写真がないチーンパンと食後のドリンクの写真もないです真顔







これだけ色が違う・・・なぜ?笑
ノルアルカクテルのシチリア赤ワイン
大人のオレンジジュース




生ハムとカルパッチョの前菜




黒毛和牛ステーキミディアムで(+500円)

やっぱりわたしは肉が好きだーと再確認。







3人分のマルゲリータなんとかピザ
マルゲリータってこんなんだっけニヤニヤ





ずわい蟹のトマトクリームパスタ

間違いないですハートハートハート

不味いイタリアンの店だと、え?これなに味なんだろうもやもやケチャップ味?なにも味がしない~もやもやと困ってしまう味付けがあります。よね?
わたしは今のところ、そういうお店は1件だけ知ってるけど、シェフが煙草を吸いながらパスタ和えてるようなお店でした。はよ、潰れろ

美味しいパスタを食べると、そういう嫌~な思い出が少しずつ浄化されてゆきますキラキラ尊いキラキラ


最後、お皿まで舐めたいのをグッと我慢真顔









ティラミスとジェラート




量も味も文句無し!
どちらかと言えば女性向け…かもです


私たちは1階で食事していたのですが、その日は2階貸切で宴会が入ってたようで生ビール赤ワイン
演歌から石原裕次郎系からタッチのカラオケが1階まで響き渡ってきているし、かなりの盛り上がりで拍手も凄い(笑)帰る頃には楽器の演奏まで聞こえてきました笑い泣き



どんな人たちの宴会だったのかイタリアンで演歌は笑えたそして、この店にカラオケあるのかよ?!と、色々とすごーく気になってしまいました。ま、楽しかったからいっかルンルン