ええ!😳
車止めがあるってことは
何事か大きな例えば消防車等が入る必要があるときは別として普通一般的に侵入禁止と受けとめないのか?😳

あの人は
自分様の殿様と特別扱いされて当然という認識ってことか?😳

ちらっとTVをみて
ドン引きである😱

こういう人がまだまだ世の中には多くいるけれど。
自分も!😨そんなとこある!😰と自分を振り返って、人の振り見て自分を気を付け猛省できる傲慢コンチキチンさんが一人でも増えると良いなぁと思うわね。
組織で働いていると、必ずと言ってもいいぐらい存在しますわね。

橋下徹様のSNSに
幹部たちが自分たちへの告発を潰すために、権力行使に横暴になっていたのか。
ただ副知事や幹部が勝手にやっていたとしても、知事の任命責任は免れない。
云々かんぬんが事実なら、号泣した副知事や総務部長はメチャクチャやなぁ。
云々かんぬんとあって
ふむふむと読む。

昔々あったなぁ🤔
総支配人がすっごく傲慢なんてものではなかった。
周りの小狡い金魚は
総支配人の傲慢コンチキチンをチッ!と思いながらも糞を続けていた。
ある事件が勃発して一夜のうちに奈落
倉庫係に降格も降格
惨ったらしい降格になった途端
一番アホにバカにしたのは
それまで小狡い金魚の糞になってヘラヘラしていた輩たちであった😱

人間って汚いものである😖
自分はどう生きるか考えるきっかけを与えてくださっていると思うのだよ。

余談やけど
アナスタシアの社長なんて
漫才の撮影のときでも
カンペ持ってくれはるんですよ。
もうちょっと下、もうちょっと右なんて言っても
あぁごめんごめん。こんな感じでいい?なんて、すっごいフラットに接してくださいまするのよ。

上を見習う。
親の背中。