先だって約半日29才BOYにアテンドして貰ってたんやね。
ビジュアルわぁ…🤔でしたが
まぁ言葉が上手いと申しますか
そりぁねぇ女心をくすぐると申しますか
日々普通に何もない生活をしていたら
グッと勘違いしてしまう妙齢のレディも多かろうにと思うぐらいの口の上手さ。

実際聞いていたら、現実にそんなことあるん⁈びっくり
みたいな話てんこ盛りよびっくり
若い子よりも妙齢のレディのほうが危ない。
直ぐに恋に堕ちる夢見る夢子ちゃんが多いんやねと思うた。

恋愛の達人M子ちゃんとやってる恋愛相談&占いも恋愛相談が大半で。
アテンドくんの口から流れてくるフレーズ数々。
わぁー!びっくりそれ!相談者が「彼から…こんなことを言われましたショボーン」多々。
綺麗に断るときの台詞。
本気で考えている女性に対する態度。
遊びとみなしてる女性に対する態度。
金蔓女とみなしている女性に対する態度。
その他諸々の諸々。
私の場合、ものすごぉ〜く参考になった半日であった。

何回も書くけどビジュアルわぁ…🤔
なのにモテると申しますか
惚れられキャラ男
最終究極言葉たくみに口が上手い…

モテないくんは、師と仰いだ方が良いよ。
惚れ体質女子は、口の上手い殿には気を付けた方が良いよ。