本気で占いを活用して
より良い生活にしていきたい
そういうお客様は
本人自身でちゃんとわかっていらっしゃいますから
私が何度も同じことを申し上げることを
ちゃんと理解して
活用法を身につけていってくださっていること
運を手に入れいらっしゃることが
心より嬉しくある

アナスタシアで対面をしてくださるお客様は
対面ですから
もう私の顔色で判断できるほどになってくださっていて
あ!ガーンわかった!ガーンとかね
容赦ない

やっぱり積み重ね
関係性を築くこともやっぱり必要なんよね

温熱にしても
アトピーで悩み悩んで
心無い人たちの目や言葉でお仕事まで辞めてしまってという方も

コツコツと繰り返し信じて受けることで
え!びっくりほんまに⁇びっくり
アトピーだったなんて信じられない!びっくり
なんて周りの人からも言ってもらえるようになって
自分を取り戻していかれる方もいらっしゃり

恋愛でも何でも
せっかちに焦って我を通すと
周りが見えてこないですからね
自分力も大事なんよね