こんにちは、Hanaです🙌


本日はスマホから投稿♪


さっそく、Heart signal Japan 見てますか?


韓国男子 × 日本女子のドキュメンタリー恋愛番組とあらば見ないわけにはいかない😎


6話まで見たけど、だんだん面白くなってくる😆


ネタバレになりそうなので、あまり細かいことは言えませんが、、、


1泊2日はドキドキしましたね❣️


あるカップルを除いては(笑


見ている人はどのカップルかお分かりのはずw


なんであんなもん持ってくるねん😂


そして、プール組はもう見てる私もにやけが止まりませんでした😆


そして、オッパが恋しくなるという😂


「이리 와」 は私も好き❣️


なんか守られてる感じの響きで好き(笑)


私も早くオッパに会いたくなった😂


そして、実は本日付き合って10周年記念でした❣️


いろんなことがあった10年


もはや当たり前になったことが多々あり、新鮮味が薄れていくこの頃です。


遠距離なうえに3年ほど会えていないので、


刺激しないとやばいな~と。


でも何もしないのが私(笑)


まだ記念おめでとうすら言ってません😂


でもそんな私を分かってくれるオッパ。


感謝感激雨あられです😂


と、こんな感じの私たち。


11年目もよろしくね😁❣️


短いですが、本日はここまで🙋


Hanaでした♪