新旧月組役者共演での

ユニークで楽しいライブでしたね。


なんとなく

学年を超え

息の合いそうな

御三方だと思ったら

今回第二段とのこと…


しかも

蔓防で新阪急ホテルでの開催が

中止され


場所を宝塚ホテルにうつしての

開催


先々幕引きが決まってしまった新阪急ホテルへの

感慨を含めて

久世さんがご挨拶されていましたが…


そうでした…

私のなつめ様の初DSも

二番手時代 新阪急ホテルでした。



さて

本編


未沙のえるさん

久世様

憧花ゆりのさん


時代ははなれていても

月組役者として

忘れられない人達


久世さんの軽妙な構成で

ホテルの従業員と

ふと現れたお客さま?

…と言う設定で繰り広げられる

懐かしのお役、歌を

挟み込んだミュージカルライブショー


そこで「初めての恋」歌う⁉️


なんてノリで

初演MeMyパーチェスターや

初演グランドホテル男爵が

でてくるので

楽しくて仕方ない


サラッとさりげなくて

クスッとおかしくて

ホロッとペーソスも垣間見せる


さすがの

月組役者さん達でした。