ブログ

ツイート

メールから…

本日の配信情報をキャッチ


コーヒー2杯飲んで

いざ観劇


事前情報で

ハルコ姉様休演の代役を

紫りらさんが演じ


どうやら

せおっちの相手役に

月組から組替えの詩ちづるさんが…


そして…

小林家直系のサラブレッドジェンヌさん

稀惺かずとさんが

目立つお役…


⭐️⭐️⭐️


自分の事になると優柔不断だけど

友情に厚い主人公せおっち


二幕はクスッとくすぐる笑いが入る展開で

本領発揮


詩ちづるちゃんとのコンビも

フレッシュで良かったですね。


其れにしても

最近の下級生はしっかりしていますね。

台詞の口跡もスッキリしており

初大役とは思えない落ち着きでした。



悪女役の紫りらさん

いろんな外箱で

脇役でもキラリと光る演技ができる人だけに

安心して見ていられました

素敵な悪女っぷりでしたね。



あかちゃん

もうすっかりお兄さん

渋めの紳士っぷりが

板についていましたね。



執事さんのマイケルさんも

楽しい役作り爆笑


賢夫人のほのかちゃん

すっかりベテラン枠と

なりました。


詩ちづるちゃんのメイベルに

ゾッコンの求婚者役に

稀惺かずとさん

明るく口跡が良く

やり切ってる感じが

若手らしく爽やかでした。



楽しいひと時を

ありがとうございました😊