昭和レトロな時代の

映画に夢みていた青年の

なんてファンタジーで

胸に迫るラブストーリーなんでしょう❣️


昭和レトロが不思議にハマるれいこ様

純朴な青年の

清々しい恋心を

嫌味無くストレートに

演じてくれました。

そして…

その夢物語性を際立たせてくれる

清楚な美貌

宝塚に上手くハマっておりますね…


お転婆で気の強いお姫様

海ちゃん

ただ可愛らしいだけでは

魅せられない

情緒性を後半際立たせて

涙を誘いました。


芝居のコンビネーションで

魅せてくれる

月組の役者コンビ

これからも、目が離せませんね。


脇を固めた

楽しい出演者については

後ほど…



🌙🌙🌙



FULL SWING❗️


絶対見られたら

通いたかったショーえーん


オーソドックスな大人っぽい衣装や

色使いで通しているところといい

ジャズの使い方といい…


れい・ちなコンビに

合った演出が良いですね


れいこ様に気をてらった奇抜な衣装を

着せていないのがいい…

ラテンの衣装も良かったです。


うみちゃんは

身体で語れるダンサーに

なってきましたね

身体のラインが洗練され

動きも柔らかくなっています。

どなたと組んでも

安定の軸ですし…

そして彼女はラインの難しい

ジャズエイジの衣装がよく似合います


ちなつさんも

トップさんとの対比もあり

遊びの多いお役が回ってきていて

嬉しいですね。


ジゴロの衣装の着こなしも

ちなつさんならでは!


プロローグ銀橋渡りが

おだちん→ありちゃん→ちなつさん

と流れた辺りも

良い意味で学年差がクリアに出ていて

面白かった…


若さの勢いを感じるおだちん

スターとしての立ち方、魅せ方を

冷静に考え始めたありちゃん

今の学年だからこそ

二番手を大いに楽しんでいる

ちなつさん

…と言った其々

はっきりと段階の違う勢いを魅せて

くれましたね


語りだすとキリないですね。



🌙🌙🌙


お芝居では

器量の大きいスター役のちなつさん

楽しみながらも

ふざけすぎず…

凄くいい方

最後の良い人っぷりには

ほっこりさせてもらいました。



映画会社社長のからんさん

東宝の社長シリーズでも観て

勉強したのかしら?

成り切ってましたね。



ロマンス劇場のオヤジさん

るうさん

ニューシネマパラダイスの

映画館の親父さんみたいでもあり…

健司のロマンスの先輩でも

あったとは🤭



物語を彩る

脇役さん達が活き活きしているのが

楽しい月組芝居です。