実はあるライブのチケットを

2公演分手にしながら…

また、涙をのみました。


オミクロン無症候感染も多く…

諦めるしかありませんでした。



何か

舞台を観たくて

たまたみていたOGナビで

美弥様の舞台を知り


今日配信があるのを知って

拝見しました。



美弥様の宝塚時代を思い起こさせる

役柄だった事もあり…

楽しく拝見いたしました。



皆の幻想が産んだ

亡き女性の面影だけど…


その面影が

真実の愛の対象として

生き続けるなんて



戦争で恋人を

失った恋人達のようでもあり



周りの仮想現実に関わった者達は

一種宝塚の男役に恋するのと

似てるなぁ…

なんて感じたり



まぁ

色んな感慨を残してくれる

舞台でした。