配信観劇はできましたが…

外せない

のぞ様サヨナラ公演


史実に忠実か否かは別にして

面白い音楽劇だった

フォルテシッシッモfff


人はどんな運命であろうと…

抗うことはできず

接吻するしかない…

そう感じさせてくれました。


音のクオリティ

ゴールデンウィークの

エリザベート祭りでも

実感しましたが…


来年のガイズでも

素敵なアデレイドを魅せて下さるだろう

のぞ様に期待しております。


相手役さんにも素晴らしい賛辞と愛情を持って

過ごせて

素敵な宝塚人生だったね…のぞ様


❄️❄️❄️


さて新体制 雪組


ヴェネツィアの紋章

曲を変えてもらって良かったかもしれません


初演のなつめさんの思い出が深すぎ

どうしても比較的してしまいますが

曲を刷新した事で

新作感覚で観られました。



本公演始動

初日と楽日の

咲ちゃんの表情の違いに

積み重ねた時間の重さを

感じましたね。


やはり

一回一回の舞台が

芯としての自信と自覚を

育ててくれるものなんですね。