おはようございます😌


今朝の目覚めは8:30目


久しぶりに良く寝れましたふとん1



さてさて


先月に(欲しい物無いので放置してた)


子供達からもらってた誕プレ(ギフトカード)



せっかくのクリスマスだしクリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタ


今年一年の自分へのご褒美ということで


通勤用のマフラーとワイヤレスイヤホンを


新調する事にしましたプレゼント


(子供達は独立し、妻とは結婚以来クリプレ交換はしない※ので、ここ10年以上クリスマスという特別感やウキウキ感はないのですが)

※多分クリスマスとお互いの誕生日や結婚記念日が近いのが理由かな







勿論、


今現在両方とも使ってるのはあるけど


マフラーは折り目の所に長ーい裂け目ができ


最近その裂け目が大きくなりうずまき


目立ってみっともなく見えるようになってきた


(このマフラーは大昔の妻からの誕プレ)滝汗アセアセ



イヤホンはワイヤレスだけど


左右のイヤホンがワイヤで繋がってるタイプ


で、左側が少し壊れてるもやもや


(音は聞こえるけどイヤホンをメンテしてる時


イヤホンの中の網目部分に穴をあけちゃった)


あとイヤホンしててマフラーする時


ワイヤが邪魔でいちいち外したりが面倒むかっ




今使ってるのは機能的にはまだ使えますので


マフラーは自部屋内で


イヤホンはウォーキング用に使うつもり



??


部屋でマフラーって。。


どんだけ寒いんや笑い泣き


節約できるところは、、ねウインク




さぁ


今週で2023年が終わります音譜


今年もお世話になりましたキラキラ


来年も宜しくお願いします🙇