おはようございます☺️


いゃ、それにしても今日も暑い🥵


走る人あせるあせる


たった1時間のウォーキングですが


水分500㎖じゃ足りないし叫び


帰宅後のシャワーもお湯じゃなくても


全然平気です!!


(たまらず、誰のか知らんけど食べてもーた)



ところで


甲斐駒ヶ岳登山から2日経過したが


筋肉痛が、、もやもやもやもや



(私にとっては)かなりキツい山行だったので


ある程度の筋肉痛は覚悟してましたが


やはり数日経ったら痛みが出てきた、、


(歳取ったら筋肉痛は後からくるてへぺろ)




充実しているせいか9月ももう18日ポーン


今週も


20日午前会社の健康診断


22日夜会社の気の合う方々と飲み会

(いつもの40代主婦3人達と)


23日午前マンションの臨時総会

   夜理事達で臨時総会打ち上げ


とイベント盛りだくさんうずまきうずまき


暑い日々は当分続きそうびっくりアップ



カワウ達も日光浴気持ち良さそう音譜