こんにちは😄


良い天気です晴れ

下界は😥


梅雨入り前に少しでも登っておこうと

今日は大山(丹沢)トレーニング登山に走る人


人出は4月やGWに比べてかなり少なかった目


皆さん、昨日の大雨でコンデションが悪いから避けたのかな🤔


まぁ、その通りだったですけど😢


雨が蒸発して山の中は真っ白

足元べちょべちょ

落ち葉、木道、木の根っこは濡れて滑るし


ま、トレーニングと割り切って

黙々と登り降りしました😉


少しだけどウォーキングの効果もあって

まぁまぁのコースタイムでした👍


今日は左膝がやや痛い程度で

登山による体へのダメージも少しづつ少なく軽くなってる気がします👏😆


関東は来週土曜日位から梅雨入りみたい🥺

来週は先日リスケした仲間達との登山の予定日なんだけど、今のところ雨予報😭


せめて曇時々小雨で、、お願いします🙏🙇‍♂️



ではでは良い週末をお過ごしくださいね😄🤚



ガッスガスですが😵‍💫


女坂を登って大山阿夫利神社下社に到着キラキラ

あーあ、こりゃいけん 真っ白じゃ😰


これはこれで幻想的ですけど目


湿度〜もやもや


頂上の鳥居 お、晴れてきたぞアップ


と、思ったらすぐ真っ白にダウン


で、下山すると太陽が、、登山あるあるです😅


(おまけ)

こんな方もいらっしゃいました🤭

うちのチロル(ポメラニアン)に似てたけど、チワワかな!?