いくらなんでも限界だったえーん

3/21の鍋割山(丹沢)を最後に

コロナ自粛や悪天候で

山に登れてなかったもやもや


気がつけば立秋も過ぎてるし叫び

3密に気をつければ

問題なかろうと

3連休の初日の今日

大山(丹沢)に登ってきたキラキラ


この4ヶ月半全く運動してませんでしたので

(自慢?)

キツイだろうとは思ってましたが

想定を超る辛さでしたダウンダウン

昨年11月に同じコースで大山に登った時は

2時間12分で登れてたのですが

今日はなんと

3時間9分もかかっちゃった!!

(因みにコースタイムは2時間35分)

運動不足、暑さ、湿気、久しぶりの登山

など様々な原因で、まさにヘロヘロで

山頂にたどり着きましたコアラ

富士見台で富士山が見えなかったせいもあるかもダウンダウン

どんなに疲れてても

富士山見ると不思議に力が湧いてくるんだよキラキラルンルン


皆さん同じ事考えてらっしゃるみたいで

人は多かったですね滝汗

何故か皆さんスイスイ、サクサク登られてましたが


私だけ歩みが遅く

何十人に道を譲った事でしょう笑い泣き



登山指数はAでしたが、ガスガスでした😭

しかもサウナみたいに湿気が半端なく、、

途中途中で涼しい風も吹いて

その瞬間だけ気持ち良かったですけど😯


登りの途中から股関節と腿の裏側に違和感があり

なんとか登り切ったのですが、下りは足がプルプルしてきて、最後まで自力で下れないと判断し、ケーブルカーに乗りました😰

大山で足の具合が悪く下りでケーブルカー使うの初めてなんじゃないかな🤔

明日足の痛み大した事なけりゃ良いけど、、

真夏の低山登山は暑いだけと分かっているけど

これはこれで良いトレーニングと割り切って

今年は来年に向けて丹沢でトレーニングを続けます


今日は軽い熱中症になったんじゃないかと思います🥵

そういう意味でもケーブルカー使って良かった目

帰宅しても身体がカッカして暑いです🤯

水をいくら飲んでも飲み足りない。。😱

ヘロヘロで写真あまり撮りませんでしたが報告します

ケーブルカー終点駅にある神社前にて
山頂付近はガスガスです

マスク、一応つけたり外したり。。
因みにマスクの中は汗で水たまり💦

霧の中でご飯食べましたカップラーメンおにぎ生ビール

こんな景色もあったけど

ほぼこんな感じ
でも、これはこれで幻想的で好き

ケーブルカー下り

8月なのに、ちょっと遅くない?
この光景って5月のイメージなんだけど、、


ではでは

暑い日が続きますが

ご自愛下さいね

そーして
良い連休をお過ごしくださいね〜😁🤚