こんばんはニコ
 
 
今日は朝方はピーカン!太陽
 
 
まさに雲一つない青空ってやつでした爆笑アップ
 
 
でも風が冷たくてねー、全然あったかくならなかったYOキョロキョロ
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
お昼の会議に昨日から出ておるわけですが、
 
 
派遣先の職員さんに可愛い女子がいます。
 
 
女性が少ない職場なのでただでさえ女性というのは貴重な存在なのですが、
 
 
その子はちょっとした芸能人っぽさを感じさせるイケメン系女子ですお願い
 
 
同性のワテクシからしても可愛いと素直に思えるラブ
 
 
この業界からしてとても珍しいビジュアルです。
 
 
芸能人でいうと志尊くん?かな、あの子を完璧女の子にしたような感じ。
 
 
当然殿方たちはその子がその場にいるだけで浮足立ってます。
 
 
若いし可愛いしそりゃあね爆笑
 
 
おまけに性格も中性的だしとてもいい子。
 
 
久しぶりに会ったらなんか、ワテクシの顔見てニヤニヤしてた。
 
 
 
「誰かと思いました。アハハ照れ
 
「ああ、髪切ったしねー雰囲気違うっしょ?ニコニコ
 
「はいニコニコ
 
 
 
ワテクシとその子が喋ってると必ずオッサンが割り込んでくるんだよなぁ。
 
 
ババアには簡単に話しかけられても可愛い子にはなかなか話しかけるチャンスないもんねぇ。
 
 
おっさんキモイ入ってくんな。ゲラw
 
 
 
 
久しぶりの彼女の表情はなんとなく柔らかくなってたような。
 
 
春だし、恋でもしてるのかな?ニコニコヤーダー
 
 
 
 
 
 
 
{D862A04F-8923-43A6-8888-589D91F7DD93}

 

 

今日のお桜サマ。

 

 

小道のすぐ上にこんなん枝が。

 

 

思わず見とれて立ち止まっちゃうよね桜ラブラブ