シンクロ神話4章稼働中! | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日はまた夏に逆戻りしたような暑さでしたが、明日からはまた涼しくなるみたいで体調に気をつけようと思ったトシでございます😅



いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜






9月も終盤というのにこの気温はなんなのでしょうか🥵…

この感じだと10月も気温が高めのままだろうし、「秋」という季節が来ないまま寒い冬になりそうですよね雪だるま


秋はドライブには絶好の季節のため、寒くなる前の涼しい期間があることを願います🚗DASH!



さて4章が稼働して一週間が経過しましたが、ぼちぼちカードも集まってきました⤴️




初排出のLRはネクロムでしたが、懐かしいですよね〜😆

テンガン…ネクロム…メガウルオウ目

目薬使うの?


そして昨日はこちらが↓




ちょっと使ってみましたがこれは使えるかも知れませんね🤔✨


あとLRはガヴとデスガロンも手に入れましたので、新しいデッキを考えてみようと思います!



先日ずっと行きたかったラーメン屋さんに、超久しぶりに行って来ました🍜

老舗の有名店 たけちゃんにぼしらーめんですが、美味しくてあっという間に完食でした😋




ご馳走様でした✨



明日もレジェンズをプレイする予定ですので、もしもランクマッチでマッチングしましたら、ヨロシクお手合わせ願います拍手










それではまたグー