レジェンズってクセ凄っヽ(´o`; | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は朝から風邪薬を飲み忘れ…しかも持参するのも忘れましたが、特に不調ということもなく快方に向かっていると感じたトシでございます😅



いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜






体調も悪くなく食欲もあるのでたまに出る咳が治まれば全快と思いますが、来週からはまた寒い日が続くみたいで気が抜けません😓

もう雪が降ることはないとは思いますが、3月中はまだ気を引き締めて行こうと思います✨




新弾の稼働日が決まり新カードも続々と公開されてますが、環境が変わるようなものがあるでしょうかねぇ⁉︎  またシステム変更とかも多少あるみたいですね🤔気づき




これなんかもうパチンコのリーチ演出(90年代くらいの)としか思えない😆🎰

ここそんなに盛り上がるとこかな?ドラマティックが何回も出るならまだしも、どうせ1回こっきりでしょ😔汗



さてプレイの方はランクマッチで先週末くらいからさっぱり勝てなくなり、13日(水)なんか6戦して全敗というありさま😵ダウン


ファイズを使ったチームはもちろん、ディフェンダーで固めたチームでも勝てずドンッ

とにかく何をやっても勝てないし、マッチング時に勝敗が決まるとしてもずっと自分が負け続けるってありなのか?たまたま😅汗


レベル格差補正?…

対戦時にお互いの「何か」を読み取り、それに応じて勝敗を決めているのか?


とかあれこれ考えていたら…

14(木)になってオンライン入りすると、普通に勝てましてびっくり😳

2戦して2連勝となりましたアップ

この時ある方との対戦でお互いサポートカードを同じ「黒鋼スパナ」にしてましたが、お互いびっくりするほどにクリティカルが出ませんでした😵DASH!全ラウンドで2回だけだったかな💦


やっぱりノンサポートとしか…😩💦



本日までにマッチング・対戦いただいた皆さん、ありがとうございました😃ハッ



ガンバレジェンズってほんとつかみどころなく、しかもとってもクセ凄なゲームなんですね😆ピリピリ


今ごろ知りましたが遅いですかね💦










それではまたグー