稼働したものの… | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は稼働2日目でいつもならのめり込むようになるのに、なんだか一向に気持ちが動かなかったトシでございますキョロキョロハートブレイク


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



スタートダッシュのコネクター回収のため昼過ぎのド○マ○ハへ行き、無事2枚のICに確保することができましたグッ
その後は少しだけ時間がありましたので1戦だけオンラインへ雷


北海道のケントさん

対戦いただき、ありがとうございました!
m(_ _)m

こちらの一方的なZGのみで失礼しましたあせる

忘れかけていたこちらのカードを組み込んでみましたが、1戦だけでは判断できず引き続き使用するとしますくるくる



相手のRP-2が地味に効きそうな気がしてるんですがね〜ニヤリ??


先ほどこんな記事を見つけました下矢印




上記の通りたった1枚のトレカがなんと日本円にして約5380万円で落札されたとの事!
ガンバライジングならいいとこ5380円でしょうから、その価値の違いに驚きを感じますあせる
近い将来ガンバライジングも、同じような価値あるカードにならないとは言い切れませんが…どうでしょうかウインク


明日はお休みなのでコネクター回収はやるとして、少し気持ちをアゲることができればいいのですがね〜もやもや
とりあえずオンラインでマッチングしましたら、少し復活した証拠だと思います(笑)
何卒よろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー