出し惜しみですか | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日はいよいよZB3弾稼働前日となりましたが、ガンバ道場をまだプレイしていたトシでございますチューあせる


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



昼間は少しだけプレイできまして、ラスボスのアクートを倒すだけとなりましたドンッ
会社帰りにニ○パに立ち寄りますと、筐体は3弾仕様になりスタンバイ状態にガーン
仕方なく場所をココノカドーに変えしばらく歩きました〜走る人
到着しますと全ての筐体が稼働してないではありませんか笑い泣きあせるあせるあせる

ガックリしてそのまま帰宅しましたダウン


さて3弾のLRの残りが公開され、ラストに目玉を仕込んでましたね〜目

LRドレイクは銃アイコンのジャマーということで、無視できないカードですね!
ジャマータイプの効果が見直され優遇されたこともあり、今となってはブレイカーにも匹敵するものですねルンルン


バースト後も条件付きですがRP+10もあり、強力なカードとなっていますね!

またこちらも注目です下矢印

LRエデンですが早くもLR化って…これって伊藤英明さんの圧力がかかった?(笑)
アビリティはひたすらRPマイナスする、まさにバースの天敵じゃないすかてへぺろ


バーストアビはドレイクと同様RP+が付き、RP不足を補うことができますね!


以上の2枚は抑えておきたいカードですねグッ
稼働前日になって強力なカードが公開されても、今ひとつやる気が上がりませんうずまき
これはやはり公式トーナメントが開催されないことにあるのでしょうね…

このご時世なので仕方ないとはいえ、なんといってもガンバライジングの楽しみ方の頂点ですからね〜アップ
それがないのはやはり辛いもやもや


まぁ愚痴を言っても仕方ないので、明日から稼働のZB3弾を楽しむとしますキラキラ
自分はいつも通りのスロースタートで、ゆっくりプレイしたいと思います流れ星
場合によってはオンライン入りするかもしれませんので、もしもマッチングしましたらよろしくお手合わせ願います拍手








それではまたグー