寒いでさ〜ね(;´д`) | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日も気温が10度に満たない寒い一日で、身体もふところもすっかり冷え切ってしまったトシでございますガーンガーン


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



このところライジングはカリバーを求めて彷徨い続けておりますが、空振りの日々ばかりとなっておりますもやもや
混合台も増えてきまして大人気のZB2弾ですが、競争率が激しく高レアはあっという間に抜き去られてしまいますねあせる
自分としてはあとカリバーだけは確保し、ゆっくりとプレイしたいんですが…爆弾
なかなか思うようになりませんねぇ汗


本日はア○オ○本で混合台ばかりでしたが、ZB1弾のLR001セイバーを排出しましたキラキラ

またゲーセンのクレーンゲームで、こちらをなんと1クレでゲットできました!!
(実は取ったのは嫁ですがね…笑笑)


プライズ限定のワンダーライドブックらしく、これDX(デラックス)なんですよね!

ちょっとオクで調べたらけっこういい値段で売られてました〜びっくりハッ


明日もテキトーな場所にライジングしに出かけたいと思いますが、引き続きカリバーを求めて足掻くことになるでしょうチューあせる

焦らず行きますかね〜アップ







それではまたグー