ZB2弾稼働! | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日はズバットバットウ2弾の稼働日ということで…ゲームセンターもさぞ賑わってるかなと思いましたが、なんと人が一人もいなくて愕然としたトシでございますガーンガーン


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



朝一のキ○ズト○インと昼過ぎのド○マ○ハの両店ともライジングには誰もいませんでしたので、配列だけチェックしてプレイせずに素早くお店を後にしましたランニング


幸い至近距離にあった…



LRを2枚ゲットしましたキラキラ


新弾稼働で新しいカードを手に入れても目指す目標が曖昧な状況ですよねもやもや
来年2月に開催予定のトーナメントは現時点でほぼ絶望的であり、焦ってカードを集めるのは無意味とわかっているのですが…
いざ筐体に向かうと変なコレクター魂に火がつくというのか、これはもうほとんど病気なんでしようか?口笛ガーン


明日は余裕があればオンライン入りしたいと思います!もしもマッチングしましたら、よろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー