イベント終了で… | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は朝の通勤時に久しぶりに家から駅まで歩き、約30分弱の道のりですが汗だくになったトシでございます爆笑汗あせる


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



不具合で延長されたイベントも終わり、次弾稼働までの短い間の通常モードとなりますギザギザ
イベントでは最低限のプレイで、ポイントも安全圏まで貯めました!
ただ残念なことにパーセーブさんとは一度も
マッチングできず、悔いが残るものとなりましたね〜笑い泣きあせるチクショー

本日以降も時間があればいつも通りにオンライン入りしたいと思います雷


昨日の対戦は3戦だけメラメラ




秋田のシンゴさん・広島のユキノさん・岩手のセイテイさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

厳しい対戦ばかりでした〜汗


トーナメントの開催なくモチベーション上がってきませんが、「その時」に備えて日々精進ということでしょうかね?
オンラインでマッチングしましたら、よろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー