極悪非道の嫌われ者? | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日はお休みでしたので保険の見直しやら車の車検代を支払ったりと、色々と忙しい一日だったトシでございますチューあせる


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



お昼を食べてから少し外出し、用事を済ませてからイ○アス内ニ○パでオンラインへ雷昨日から考えていた「封印デッキ」の試運転のため、2パターンのお試しに入りましたメラメラ


北海道のマサキさん

対戦いただき、ありがとうございました!
m(_ _)m

のっけからジーザスさんとマッチングしまして、こちら「極悪非道デッキ」がガッツリハマり勝たせていただきましたてへぺろ


2戦目のセルメダルを投入しチームを決定した時点で保険屋さんから着信があり、少し席を外したのでお相手のお名前を確認できず(サーセン)対戦が始まってしまいまして〜あせる


なんと社長vs社長となりまして、コンセプトまで割と似てるし(汗)
結果はわたしのチームが体力下回り、一方的にボコりまくってしまいましたあせる

そしてなんと至近距離に…


2枚目の通常イクサをゲットキラキラ


一旦帰宅し再び出撃〜カード売却から軍資金を確保して、狙っていた「物」を確保しにシ○クハ○トへ向かいましたDASH!

到着すると筐体2台ともプレイ中で、1台に熱血のヒロシさんがプレイ中でしたが、事情を説明してプチレンコさせていただきました〜(ちゃんと順番は待ちましたよ汗)

数クレで未所持だったパラアークゼロを排出できましたダウン(ヒロシさん…なんか申し訳ありませんでした)


シ○クハ○トを後にして、一路ココノカドーに向かいましたくるくる
ヨーカドーで再び封印デッキのお試しのためにオンラインへ雷



愛知のヤマ0114さん・三重のソニアさん

以上のお二人、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

こちらでもまさに極悪非道なパワーを発揮して、2連勝という結果でしたアップ
やはり嫌われるのも理解できる強さで、マッチング次第ですが改めて驚異なカードと感じましたね汗そうなると対策を考えないといけないですが、今度はそちらも考えて行こうと思いますプンプン(ダヨネ)


明日は仕事ですが時間があればオンラインへ入りますので、もしもマッチングしましたらよろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー