なんとかプレイ(汗) | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は朝からあいにくの雨模様(梅雨だから当たり前か)で気温も低く、長袖パーカーを着込んだトシでございますチューハッ


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



思った以上の忙しさでしたが、夕方の移動時にキ○ズト○インでコネクター回収の為に少しだけプレイできました!
筐体に座りオンラインへ突入し、セルメダルを投入からの3クレ目…


あっさりポロっと出るダウン

ダブらず順調にほぼ一日一枚のペースでLRを排出してますが、何故かモチベーション上がらずの自分がいますヽ(´ー`)フゥ
しかしこのカードはキラキラキレイキラキラですね〜ラブラブ


その後は自分と息子のICで1戦づつオンラインへ入りました雷



静岡のベッチさん・東京のサトシさん

以上のお二人、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

駿河ベッチさんでよろしいでしょうか?
インパクト被弾からのバタンキュードンッはいそれまでよ〜(笑)
ももんがー♪さんとは息子のICで補正?のせいか、一方的に殴り切ってしまいましたね汗(ガッツもなしで)

今弾カードを投入しておりましたが、昔に比べてLRのアビはクソ強くなってますねびっくり
なんか今は何気に使ってますが、ガイム弾の頃と比べるともう違うゲームのカードと言っていいほどですよね⁉︎

これらのカードを駆使して戦う皆さんはとても手強く、一筋縄ではいかないのは当たり前ですよね〜まったくσ(^_^;)あせる


さて明日からも時間があればオンラインへ入りたいので、もしもマッチングしましたらよろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー