ラストチャンス? | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は朝からか〜な〜り〜冷え込んでましたので、しばらく布団から出られずにいた寒がりなトシでございますガーン


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



昨日からプレイは続けてましたが、ざっと本日までの取り組みをまとめましたルンルン
やはり全体的になりすまし多めなオンライン対戦でしたね〜もやもや

昨日の夕方はキ○ズト○インで2戦メラメラ



神奈川のレンさん・茨城の595さん

以上のお二人、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

ぞのさんとは繋がって即通信エラーで残念でした〜ε-(´∀`; )


本日の昼過ぎにド○マ○ハへ行きますと、ヒュウガ君とパパさんがプレイ中でしたハロウィン
ライジングの筐体が4階から2階の階段付近に移動しておりましたあせる
近くなったのはいいとして、場所的には少し落ち着かないかなぁ〜という印象です汗

ひとまずオンラインへ入りますと…


東京のヒュウガさん

対戦いただき、ありがとうございました!
m(_ _)m

隣のヒュウガ君とマッチングし、普通にボコられて終了でしたσ(^_^;)

それからは…



岡山のショウマさん・東京のヒュウガさん

以上のお二人、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

お久しぶりのショマパパさんにボコられた後、再びヒュウガ君とマッチングしまたまたボコられ負けました(泣)ダメだこりゃダウン


絶不調なのでこの辺でお二人に別れを告げ、シラーッと業務に戻りました(汗)


そして夕方はキ○ズト○インで2戦メラメラ



富山のタクトさん・青森のターキーさん

以上のお二人、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

タクトさんは一方的に殴り切ってしまい、そのお返しはターキーさんにいただきました(爆)


基本的にマケルデーな立ち回りとなりましたが、ここでロックオンしていたある場所の筐体を思い出しまして…

帰宅後にダッシュで車DASH!車を走らせ、日○出イオソに向かいまして…
閉店30分前にコーズラソドへ到着し、早速セルメダルを投入右矢印すると…

2クレでLR1型がポロっと〜いや、これじゃないこれじゃない(汗)


さらにセルメダルを投入…からの…























13クレ目でした!
















未所持だったパラオーマを、やっとの思いで排出!
しかも自引きで(>_<)あせるあせる

感・無・量の一言です!!


新弾稼働2日前に起きたガチな出来事で、嬉しいフルコンプとなりましたキラキラ



桜の花もチラホラ咲き始めまして、春はすぐそこですね〜桜
明日はお休み(稼働日前日じゃん汗)なので、テキトーにオンラインへ入ります…たぶん?
もしもマッチングしましたら、どうぞよろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー