冬に逆戻り | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は朝から寒さと少しの頭痛で目を覚まし、昼過ぎから買い物に出ますとなんと「雪」が降ってきました雪の結晶マジか〜汗
しばらく降り続きましたが積もらず、一安心したトシでございますチュー


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



一旦帰宅し雪も止みましたので再び買い物に出かけ、Y○Zワ○ルドでオンラインへ雷






千葉のコウケンさん・福岡のヤマケンさん・和歌山のライオさん・福井のマオさん・広島のノッチさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

対戦結果は4勝1敗でしたが、初っぱなから通信エラーだったり相変わらず繋がりが悪かったですねぇもやもや
他のブロガーの方も繋がりの悪さを記事にしていましたが、何かシステムの不調とかでなければいいんですが(汗)


明日も時間があればオンラインへ入ろうと思いますので、もしもマッチングしましたらよろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー